

どうも、ハリヤーです
最近雨降ってばかりで外出るのが…
雨は好きなんですけどね、濡れなければ

とまぁたまには絵でも貼らないとアレなのでペタリ

sanaaya.jpg

リクエスト受けて描いた早苗と射命丸です
この2人をまともに描いたのは初めてかも?
それにしても背景センス皆無なので
最終的に白抜きに逃げてしまうという・・・^p^;

とりあえず次からは髪をもっと細かく分けて
サラサラ感?を出せるように頑張ろう

しかし漫研の原稿があるのでやらなければならなかった…!
冬まで何もないと思ってたけど忘れてたああ

頑張ります

そういえば、1週間後はついに紅楼夢ですね
前日に京都入りして観光する予定なので超楽しみです
夜は大阪でご飯食べるしかないな!!

では今日はこの辺で

~拍手返信~
>正木さん
え?え?まさかの拍手でびびりましたw
こちらこそお疲れ様でしたー
当日はスケブ描いていただいてありがとうございます;;
ほ、本の感想まで・・・!紅楼夢、冬コミにそれぞれ
一般とサークルで参戦予定なので
もしよかったらまた相手してやってくださいw
