

だこおおお

どうも、ハリヤーです
やっとこさ脱稿しました
月の宴に新刊持って行けそうです!
ねむい・・・

とりあえず今週末からイベント前日まで
学校のサークルの合宿があるので
当日の頒布物などについてでも

イベント名:東方永夜抄オンリー「月の宴2」
日時:9/22(火)11:30~15:00
場所:都立産業貿易センター浜松町館5階
サークル名:ハリゴン
スペース:は16


<新刊>
もっこすラーメン

表紙(表1文字有り)
サンプル① サンプル②
B5/28P/表紙カラーオフセット/\400

妹紅がなぜかラーメン作ってるという
わけのわからない本になってます^p^

<既刊>
お留守番 \400
ひまつぶし \300
ふたごもり \400

たぶん暇にしていると思うので
スケブなどお気軽にどうぞ

ではたぶんイベント前最後の更新になると思いますが
当日は思いっきり楽しみましょう!

~リンク追加~
オチンチンリーチ!(田川げんごさん)


=UNKNOWN=(威未図さん)※
