

脂そばを求めて

神保町の背脂醤油のあというところに
ひぎゐ&友人の3人で行ってきました!
朝の8時までSwさんの配信見ててこれ寝たら死ぬ!!
ということで軽く横になったら集合時間1時間過ぎてました

ごめんなさいごめんなさい

んでもって1時くらいに神保町に到着
さー脂そば食うぞ!!

「日曜日はお休みさせていただきます!」

くそおおおおおおおおおくそおおおおおおおお

あまりに悔しすぎたのでKさんに教えてもらった
覆面というラーメン屋に行ってみることに

ここのまぜそばは他のと違って
細麺というなんとも混ぜにくいw
でも量も味もよかった!また行こう!
ただ個人的に冷えたチャーシューが苦手なので
今度から麺に埋めて温めてから食べよう

誰かおいしいラーメン屋知ってたら教えてください!

にしても寝起きでチャリかっ飛ばして
その日最初に食べるのがこれはちょっときついかもw

そのあと喫茶店でお絵かき

F1000026.jpg
描いたやつ↑

んでもって描きためてた線画に
一昨日配信で色塗ったやつ↓
ranchen20090823.jpg

最後にリク絵のだいちる↓
daichiru.jpg

今日はこんな感じで!!
