スポンサーサイト


絵師の集い

どうも、ハリヤーです
コミケも終わって月の宴2用の原稿に
さっそく取り掛かっております

twitterとかpixivで告知出して
原稿風景とか配信してるので
よかったら見てね!(宣伝乙

先日大分前にも書いた
Kさん幹事の絵師の集いというものに
参加してまいりました

↓以下レポート↓
まぁ名前の通り
絵師が集まって絵とか同人について語ったり
実際に絵描いてみたりという内容でつ

参加者はKさん、霙さんすばるさんはいからさんSwさんひぎゐN村さん

最初は飲むつもりさらさらなかったけど
気づいたら1次会のカレー屋でハイネケン祭り!
うおあーやべーうめー

2次会ではファミレスにていろいろ話したり絵描いたり
こうして大勢で絵描いてるとほんと楽しいやばい
というかみんなアナログ上手すぎてww
もっと自分も頑張らなきゃー

ちなみに自分の描いたやつ↓
h1.jpg
もっとかっこいい絵を描けるようになりたい!

にしてもほんとモチベーションあがります
また次も楽しみです^^

モチベーションあがるで思い出しましたが
今日秋葉でサークルの先輩と歩いてたら
「天野こずえの生原稿ヨドバシの本屋に置いてあったよ」
「まじですか!!!!!」
てなわけで見てきましたよ!
あまんちゅの単行本に入ってる1話でした

いやぁ…やばい、これはやばい
感動すぎて涙出てくるくらいやばい
だって天野先生が実際に描いてる原稿ですよ!?
15分くらいずっと見入ってました
ファンとして描き手として

遅くなりましたがあまんちゅ単行本買って読みました!
C78はあまんちゅで決定ですね、うん
それくらい面白かったです…!!

そんなわけでC77申し込みました!
今回は東方です!けねもこです!ぐへへ
カット↓
完成
28日までカットとか変えてOKらしいので
もう少しいろいろ変えるかも

あと最近描いた絵です
どっちも配信のときリクエストもらったやつ

レミリアがご飯をおいしそうに食べるんだけど
たくさんこぼしてしまい服が汚れてしまって
「あぁぁん 咲夜ぁぁぁ」なリク絵↓
remiriamesi.jpg

咲もこ→R-18

でわ!
スポンサーサイト
