スポンサーサイト


うー

どうも、ハリヤーです

いやぁ夏コミ3日間おつかれさまでした!

自分は風邪と腹痛でサークル参加できませんでした(涙)

自分で体調壊さないようとか言っておいてwwww
何してんのおれwwww

うー・・・

まぁでも過ぎたことはしょうがない
当日は知り合いが変わりに行ってくれたのですが
遊びに来てくれたひとすみませんでした…
にもかかわらず本を買ってくれた方

ありがとうございました!!

とりあえず3日目に体調回復して
2日間分思いっきり楽しんできましたw

これからは常に体調管理に気をつけたいですね・・・

絵がないのもあれなんで
間に合わなかったペーパーでも↓
F1000021.jpg

それでは!
スポンサーサイト
