

なんてこったい

えーと・・・

風邪ひきました・・・

1日に入稿してから連日遊び通しで
さすがに体がもたなかったようですw

最初は咳だけだったのですが
だんだんだるくなってきて
でも体温測ったらだめだと思ったのですが
今日になってもう動けないくらいに・・・
しょうがないので病院行ったら

38.4℃

よく動けてたなと自分でも驚くww

でも病院で処方してもらった薬はやばいですね
今まだフラフラしてますが半分くらい楽になった!!
とりあえず夏コミまでには治したいですね・・・

そんな中描いた絵↓
engawa.jpg

もともと左上に文字とか入る予定だったので
違和感のある空間ができてしまった・・・気にしない気にしない

というわけでこれからさらに暑くなると思いますが
体調崩さないようにしていきましょうね!
