

夏コミ情報

脱稿しました!
久しぶりにベットで寝れた…
というわけで・・・

夏コミ情報です

※夏コミ終了まで一番上に表示しておきます
8/15 コミックマーケット76 2日目

東レ-29a ハリゴン

<新刊>
タイトル:付かず離れず \400

sampl0.jpg

サンプル① サンプル②

<既刊>
ひまつぶし \300(東方)
お留守番  \400(東方)
SlowDance \200(ARIAコピー本)

※ふたごもりは永遠亭301号室(2日目東K-11a)に置いてあります

当日はMizoreArtGardenさんの既刊も委託する予定です

スケブ大歓迎なのでもしよかったらどうぞ!

あと合同誌の方にも6Pほど
描かせていただいております
もしよかったらこちらの方もどうぞ!!

8/15 コミックマーケット76 2日目

東L-33a PublicPlanet

人里ライフ-慧音阿求合同誌 \900


参加者などの詳細は↑のURL先にてお願いします
