スポンサーサイト


あー

どうも、ハリヤーです
崇敬祭に参加された方々お疲れ様でした!
自分たちのスペースに来てくれた方
自分たちの本を買って行ってくれた方
本当にありがとうございました!

朝起きたらあの雨で会場に向かうとき泣けてきましたが
いざ始まったらもう楽しくてしょうがなかったですw

てなわけで簡単なレポ描いてみたのでどうぞ↓
その①
その②
その③

今回初めて他サークルさんと打ち上げすることになったのですが
うん、やばいくらいに楽しすぎました・・・
公星さん、味塩さん、Culterさんありがとうございました!
またやりましょうね!

さーて次は夏コミですか
頑張って新刊出します!
合同誌もがんばります!

一応崇敬祭2にも委託で出ようかと
たぶんきつね屋あたりに本が置いてあるかもです
まぁこの辺はまたイベントが近づいたら

ちなみに今回の新刊ですが
すでにとらの穴さんとホワイトキャンバスさんにて
委託開始されています
もしよかったらどぞどぞ






~リンク追加~
塩キャラメル(味塩さん)


~拍手返信~
>白冥肌さん
こちらこそありがとうございました~
うおお!!雛きたこれ!!みたいなテンションで描いてたら
資料の立ち絵と似てしまって・・・
両方に頼むとかは結構きますし特に珍しいということはないと思いますよ!

>ドゥさん
まさか東方のイベントでARIA頼まれるとは思いませんでしたww
でもこれでARIA同志が増えたのでうれしかったです!
あんなのでよければいくらでも描かせていただくので
またお越しくださいな~
スポンサーサイト
