

脱稿!!

udon.jpg

/脱稿したよー\

てなわけで本日入稿してまいりました!
これであとは会場に無事到着することを祈るのみですね

そして気づいたら崇敬祭まで1週間です
最近の時間の流れ早すぎてびびります
1週間て短いんですね^^

それでは崇敬祭告知でございます

第1回東方崇敬祭
6月21日(日)大田区産業プラザPIO
サークル名:ハリゴン+永遠亭301号室
スペース:けー12
<新刊>
ふたごもり \400
表紙↓
samp1.jpg
サンプル↓
harisampl1.jpgヒギィサンプル
<既刊>
ハリゴン
・お留守番・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\400
・ひまつぶし・・・・・・・・・・・・・・・・・・\300
・なつきねこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・\400
永遠亭301号室
・幻想月面戦争騒動<前編>・・・・\400

永遠亭301号室のひぎゐとの
妹紅輝夜メイン合同誌となっております
既刊の方も持っていくので
よければどうぞご覧くださいな!

それではイベント前にまた更新すると思うので
今日はこれくらいで~

では!
