スポンサーサイト


ぱお

どうも、ハリヤーです
最近どんどん夏っぽくなってきましたね
ぼくは嬉しくてしょうがないです
暑いけど爽やかなのがいいよね!
ジメジメしてるのは最悪だけど…

さて、崇敬祭の原稿ですが
とりあえず表紙は完成しました↓
完成直前

あとはタイトルとか入れて完成ですね
ちょっと竹林が手抜いちゃったかもだけど
まぁ大丈夫だよね!!

にしても"てるもこ"なんて初めて描きますよ
まぁでも"もこけーね"のほうが・・・
いや、どっちもいいな・・・

とりあえずあとは本文のみです
といってもまだ下書きですが\(^o^)/
なん・・・とか・・・なるよね!

~拍手返信~
>PHEVOさん
うおお!まさかのPHEVOさんww
コミティアではアポ無しで行ったにもかかわらず
いろいろとお話して頂きありがとうございましたー
STとかくらいたくないのでがんばります^p^
スポンサーサイト
