スポンサーサイト


AC6おつ!

AC6参加された方お疲れ様でした!
それでは簡単にレポでも

前日
ゴーゴンがうちにきて
一緒に編集作業…のはずが!
見事に原稿終わらなくて徹夜作業に突入
一旦ゴーゴンは家に帰って翌日朝始発で上野のキンコーズへ…

キンコ
なにここすばらしい
紙詰まり無し、印刷スピード速い
最高じゃないですか…
てなわけでその場で印刷、折り、ホチキス止め終了
朝飯とか食いながら時間までまったり

会場到着
なにやら長い列が…しかも会場1週とか…
ああ、紅月の宴か!恐ろしすぎる
ARIAのとこは3階フロアの4分の1くらいのスペースでした
さっそく設営開始するものの15分くらいで終了

開場
わー!すげー列ができてる!!
と思ったらとらドラオンリーの方たちでした
でもこっちも…あれ?気づいたら会場が人であふれてました
思ってたよりもたくさんの人でびっくり
本も結構見てもらってるのでよかったよかった
(一応余りは受かったら夏コミに持っていきます)

畜生!ARIAイベントはこれだからやめられないぜ!
改めてARIA好きになってよかったと思いました…
残念ながら今回はアフターイベントには用事で
参加できませんでしたが次回こそは…!

てな感じでした
さて、次は崇敬祭ですね
本出せるよう超がんばります
スポンサーサイト
