スポンサーサイト


こみ1

行ってきましたコミック1☆3

朝の10時に友達の家から車でれっつごー!
と思ったら起床時間10:10…

というわけでうちまで迎えに来てくれました
会場についたあとは友達と別れて自分は知り合いの所へ

まずは風呂屋のふろあきさんのとこ
今回はTwilightLyricの瑠奈璃亜さんの所に委託してるそうなので
売り子したり話したりして遊んでました

そのあとはMizoreArtGardenの霙さんの所へ
早速スケブ描いてた!!
軽く売り子手伝ったりしたあと

次はみっくすり~むのすずめみくさんの所へ
軽く挨拶して新刊を買わせてもらう
普段あまり会わない人に覚えててもらうと
ほんとうれしいっす!次は崇敬祭で会いましょう!

にしてもこのコミック1
予想してたよりもはるかに人が少なく感じる
4,5,6に拡大したからかな…?
初めてのイベントは予想できないですね

イベント終了後は霙さんの御誘いで
福のれんのユキヲさんと打ち上げに行ってきました
あれ…自分一般なんだけどいいのかなぁ…

打ち上げでは同人のことはもちろん
将来どうするかという人生的なことなど
いろいろお話きかせてもらってすごいためになりました
機会があればまたお話きかせてください!

とまぁ26日はこんな感じでした

~絵のこととか~
学校のサークルが忙しくてぜんぜん描く暇がない!
とりあえずなんとかひと段落したので
必死にAC6の原稿描いております

それと厚塗りまた挑戦してみました↓
keineatu.jpg
前のよりは良く描けたかな・・・?
にしても厚塗りって最初ただのシルエットなんですけど
だんだん形になっていくの見ていると
楽しくてしょうがないっすね!

それでは今日はこの辺で

<リンク追加>
福のれん(ユキヲさん)


風呂屋(ふろあきさん)


TwilightLyric(瑠奈璃亜さん)
スポンサーサイト
