

ヤヴァイ

気づいたら2週間更新してなかったああああ
最近は学校のサークルが忙しくてヤバいです
そして順調にAC6の原稿が間に合いそうにないです
これはオフセットは断念かな・・・ごめんゴーゴン・・・

そういえば崇敬祭受かりました
先着100が決まってて残り200SPの募集に
なんと800サークルの申込があったとか!
去年の夏コミから落ちたこと無いので
そろそろ運が尽きるんじゃないかしら

け12 ハリゴン+永遠亭301号室
永遠亭301号室のひぎぃとの合同サークルです
多分もこてるでコピー本出すと思います
がんばろう!

最近の絵とか
R-18のため別窓
うん、特に書くことはありません
とりあえず友人にいじられまくりました
フハハ

mokoatu.jpg
初めて厚塗りとやらをしてみました
これは楽しい!特に髪とリボンが楽しい!!
肌の塗りとかがんばろうそうしよう

今日はこの辺で!!
