スポンサーサイト


おわった・・・

ついにARIA最終巻が出ましたね

さっそく昨日の昼に本屋で買って来ましたよ
やはり残り1巻で終わるということでトントン拍子で話が進んでいきましたね
読んでる間は驚きの連続でした・・・
読み終わったら目から水がこぼれてきたりで;;

しばらくは気分沈んだままでしょうね・・・TT

ARIAに出会ってまだ1年もたってないけれど
いろんなことを学んだし、感動もいっぱいもらいました
天野こずえ先生ありがとう
そして長い間連載お疲れ様でした
これからも漫画活動がんばって続けてください

というかもっと言いたいことはあるけれど
なんというか言葉に出来ないんですわ・・・

とりあえず同人活動はARIAメインで続けていこうと思います!!


一応記念絵描きました^^/
時間なくてラフ&全キャラ描けなくてすみません><

ARIA最高!!!!!!!
スポンサーサイト
