

例大祭について

どうも、ハリヤーです。

早いものであと1週間ちょっとで例大祭ですね。

というわけで例大祭の告知です!

【例大祭9頒布物情報】

サークル名:ハリゴン
スペース:こ-12b



今回は新刊はありません・・・

が!

冬コミの時でもお世話になったサークル「sn」の例大祭新作の
PV風動画DVD「聖大団円」にて前回に引き続き作画を担当させて頂きました!

楽曲提供は「鉄腕トカゲ探知機」の白トカゲさんでございます。
自分のスペースでも頒布予定ですのでどうぞお立ち寄りください~

詳細は特設にて↓



また、サークル「1569」の菊壱モンジさん主催の
秘封倶楽部合同誌「夢十夜」に漫画を4P寄稿させて頂きました。
総勢26名により構成された本の内容は勿論、本自体の装丁も凝っている1冊となっております。
こちらも是非お手にとってご覧ください!

詳細は特設にて↓


そして当日持っていく既刊などのリストです↓

かわいいモノはお好き?¥400
ほんのすこしのしあわせ¥400 ※手持ち分残り数冊
なくしてしまいましょう¥400
クッキングもこ¥400 ※残り数冊

あと当日はスケブ受け付けていると思われますのでお気軽に声をかけて頂けると幸いです。
但しスケッチブック以外の色紙等はご遠慮ください・・・!

それでは皆さん、体調管理などをしっかりして
無事に当日を迎えて思いっきり楽しみましょう!

ノシ

遅れましたが

コミティア参加された方お疲れ様でした!

当日は予想以上の方に足を運んで頂き
ありがたい事に合同誌の会場分、完売致しました!

一応D-STAGE様とCOMICZIN様にて委託させて頂いているので
もしまだ持っていないという方は是非ご利用ください。

詳しくは特設にて!→http://aquarell-c.sakura.ne.jp/phloxcafe/index.html#/home

さて気づいたら5月も半ば・・・
2週間後には例大祭、3週間後にはC82の当落発表ですね・・・
あ、例大祭の新作は無事脱稿できる予定ですので
また近いうちに告知などできればなと思っております。

では今日はこの辺で

コミティア

どうも、ハリヤーです。

気づいたらGWまっただ中!
今年もイベントラッシュですね~

そんなラッシュの5/5に開催される
COMITIA100に参加しまーす!

前に言った通り今回は合同サークルです。

普段から交流のある人たちと
仲間達と同人活動をする楽しさ」を
漫画、イラスト、音楽で一冊に纏めました。

自分は表紙とメイン漫画を担当させて頂いておりますので、どうぞよしなに。

サークル名は「PhloxCafe
スペースは「あ-35a」となります。

詳細は↓のバナーからどうぞ!


(※IE非推奨サイト)

それでは皆さんコミティアで!
