

フッハハハ!!

どうも、ハリヤーです。

ちょいとこの1週間ちょっとでの出来事をだらだらと

まず描け麻雀で描かされたのがきっかけで

アリスソフト大帝国にハマり

leatiaadoluf.jpg

友人の家でまったりしてたら今日発売だというゲームのグッズを部屋全体に
貼り付け始めて何だこいつと思いつつも一緒にやっていたら

見事にみなとそふとまじこいSにドハマりし

mon2.jpg

いやー実に濃い1週間でした(^▽^)

紋様がかわいすぎてつらいので
余裕あればどちらも夏あたりに本出したい所存。

それと

5月4日に開催される「幽明櫻み」のチラシイラストを担当させて頂きました。
もし興味がある方はチェックお願いします!

幽明櫻チラシ用イラスト

HP→http://yuumei.meio-hades.com/

とまぁ今日はそんな感じで!

2012

postcard-c812.jpg

遅くなりましたが…

新年明けましておめでとうございます!

あーんど

C81お疲れ様でした!

当日は沢山の方から「新刊ねぇのか!」との声を頂き
楽しみにしててくれたんだなぁと思うと同時に申し訳なさいっぱいで
なんというか次回はちゃんと本が出せるよう頑張りたいと思います…!

とりあえずは↑のC81で配っていたポストカードのイラストで許して頂ければ(

さて、今後の予定ですが

まだ申し込んでいなかったりするイベントがあるものの
大体以下の通りになるかと思われます。

3月18日…月の宴5
3月20日…ARIA CARNIVAL9
3月25日…幻想肥後ノ祭典
5月27日…博麗神社例大祭9
8月×日…ComicMarket82

なんだか3月が過密な気が…
あとはもしかしたらGWにイベントあればそれにも出るかもです。
まぁ追々改めてブログ上にて情報出すと思うのでしばしお待ちを!

さぁ今年もリアル&同人、どちらも充実した一年にできるように頑張っていきたいと思います!

それでは皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します!
