

お疲れ様でした-!

22559139.jpg

遅れましたが・・・

紅楼夢お疲れ様でした!!

前々日友達のコピー本の製本をするために徹夜し
そのまま前日開催していた知り合いのライブのスタッフをし
翌日イベントに参加した後串かつ食らって東京に帰るという
なかなかエクストリームな大阪1泊2日の遠征でした(

なにはともあれ、当日スペースにお越しいただいた方ありがとうございました!
サークルとして参加するのは初めてでしたが、とても楽しかったです((´ω`))
今度は今日と観光も兼ねて行きたいなーとか思ってみたり

そういえば紅楼夢の新刊ですが
メロンブックスさんの方で委託が開始されておりました
冬コミ受かればそちらにも持っていきますが
もしよろしければこちらもご利用くださいませ~

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001044996_harigon_shiawase.php

というかもうあと少しで冬コミの当落発表ですか・・・
早い!1年間早すぎるよ!!
とりあえず受かってるといいな・・・

では今日はこの辺で!

<拍手返信>

>新刊読ませてもらいました!けーねのお腹のお肉・・・(´ω`*)ヨキカナ 
>本当女性はあれぐらいはあっても良いのではないかと

ありがとうございますー!
人によっては失礼な話になってしまいますが
やはり少しお肉ほしいですよね!
おなか以外もぷにぷにしたい・・・

紅楼夢

どうも、ハリヤーです。

脱稿したぞ―!

というわけで告知です。

【紅楼夢頒布情報】

サークル名:ハリゴン&影紡糸
スペース:こ-18ab


<新刊>

ほんのすこしのしあわせ

k01.jpg

仕様:B5サイズ/24P
価格:¥400


<サンプル>
k04.jpgk05.jpgk12.jpg

<書店委託>
決まり次第告知致します。

<ゲスト情報>

今回影紡糸の新作けねもこ小説「見上げた夜空に微笑む月」の表紙と挿絵を担当させて頂きました。
個人的にとてもお勧めの一冊となっております。
今回は影紡糸との合体スペースとなりますので、けねもこ好きの方は是非!
影紡糸の頒布物についてはこちらからどうぞ→http://trs.iza-yoi.net/

それと、EuphorbiaStudioの137さんにお誘いして頂きまして
紅楼夢にて137さんが配布されるクリアファイルにちょこっと描かせて頂きました!
22347173.jpg
慧音:ハリヤー 妹紅:青の3 輝夜:137 となっております。
もしかしたら自分のとこに少しだけあるかもしれませんが
興味ある方は「こ-13a」へどうぞ!


<既刊>
なくしてしまいましょう¥400
クッキングもこ¥400

<スケブについて>
可能な限りお受けしております。但し色紙はお断り!
お気軽にお声かけください~

それではみなさん体調管理に気をつけて当日は目一杯イベントを楽しみましょう!
