

神居祭お疲れ様でした

名称未設定 1のコピー
暇な時に描いた色紙↑

どうも、ハリヤーです

神居祭お疲れ様でした!

当日は例の如く寝ないという手段をとる事によって寝坊を回避し
余裕を持って出発したのに降りる駅を5駅も乗り過ごし
このまま電車で来たルートを戻ると確実に飛行機に間に合わないという
現実に直面して顔面真っ青になりながら六本木の街を彷徨っていると
そこにはタクシーの姿があり駄目もとでどれくらいで着くか聞いてみたら
ギリギリで空港に着けるらしくなんとか北海道に辿り着くという失態を
初っ端からキメてしまいましたが自分は元気です。(なげぇ

イベント中は眠気との戦いでしたが
いろんな方に本を手に取って頂き、さらには応援の声をかけて頂けたりと
今回も北海道の方々の温かさを感じることが出来ました。

次はいつになるか分かりませんが
また絶対に北海道行きたいと思います…!

さて、北海道遠征が終わり次は例大祭SP2ですね!
間に合えば何か作りたいと思っておりますが
紅楼夢原稿の制作が始まった事により出せるか…
せ、せめてペーパーくらいは出せるようにします(

…あ、紅楼夢!

先日サークルリストが公開されたそうなので、
早速確認してみたところ無事スペース頂けてました。

5号館 こ-18ab ハリゴン&影紡糸 です

今回は影紡糸との合体になります~
合体ということは何か出るかも…?

一応ハリゴンはけねもこで一冊出す予定ですのでよろしくです
詳しい事はまた入稿が終わってから!

それでは今日はこの辺で~

神居祭

どうも、ハリヤーです
遅くなりましたが神居祭についての告知ですー

当日は特に目新しいものは用意できそうにありません…すみません!
その代わり可能な限りスケブ受け付けておりますので宜しければどうぞ~

<既刊>
なくしてしまいましょう¥400
クッキングもこ¥400
しゃっふる!シャッフル!!¥100
今日までそして明日から¥400
探し物は何ですか?¥400
雨のち晴れ¥400

※雨のち晴れとしゃっふる(ryは、数冊づつしか残っていないため裏に置いてあります。
 もし「欲しい!」という方がいらっしゃいましたらお気軽に声をおかけください。


<スケブについて>
可能な限りお受けしております。但し色紙はお断り!
お気軽に声をおかけください~

では、当日は宜しくお願い致します!
北海道楽しみだー!

残暑見舞い的なアレ

どうも、ハリヤーです

いやぁ、8月も残すところ1週間程度となりましたがまだ暑い日が続きますね…

今日の東京は涼しいというか寒いですが(

いやでもきっとまた暑くなる!

というわけで残暑見舞い的なイラスト描いたのでペタリ

syotyuu20112.jpg

まだまだ暑い日が続くと思いますが皆さん体調を崩さずに乗り切りましょう!

ではー!

神居祭についてはまた後日…!

夏コミお疲れ様でした!

c80otu2のコピー

夏コミお疲れ様でした―!!(遅

暑い中スペースにお越しいただいた方ありがとうございました!

いやー今年の夏コミは去年より暑かった気がしますねw
そして相変わらずあっという間に終わってしまう3日間…
祭りが終わった寂しい気分ではありますが
気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います!

というわけで、今後の参加予定イベントですー

まずは8月28日に札幌にて開催される東方神居祭4です。
スペースの方は「え-6」になります。
北海道に美味いもん食べに行くよ!!

続いては9月11日に東京国際展示場にて開催される例大祭SPです。
スペースの方は「し-18a」になります。
間に合えばあるものを出します!間に合えば…

紅楼夢については正式にサークル一覧が更新されてからお知らせ致します!

とまぁこんな感じでしょうか

ではでは、まだ暑い日が続きそうですが皆様体調を崩さぬよう夏を乗り切りましょう!

・・・。

あ、どうもハリヤーです。

えーと…生きてます!

そしてブログ放置しまくりでごめんなさいw

新刊の方は無事入稿致しまして、当日はスペースに新刊を置くことができそうです。

入稿自体は7月半ばに済んで居たのですが、学校やら何やらで気づいたら今になってました(

何はともあれ、当日の頒布物情報を別の記事にまとめましたのでそちらをご覧くださいませ~

【C80頒布物情報】←クリックだ!



そしてまた別の宣伝おば

8/12「サイケデリック四面楚歌」
banner

8/14「ベーカリー風見出張音楽会」


個人的に大好きなサークルさん達が集まっている2つのライブイベントです。
どちらも盛り上がること間違いなし!!
夏コミ1日目?3日目?そんなこたぁ関係ない。

下北と新宿が燃える!!

興味のある方はぜひ!もちろん自分も行きます!

ひゃーたのしみー!



さぁ夏コミまであと1週間ちょっとですね

それまで体調管理に気をつけて、当日は目一杯イベントを楽しみましょう!!

では皆さん会場で~

C80頒布情報

【C80頒布情報】

サークル名:ハリゴン
スペース:ノ-42b


<新刊>

なくしてしまいましょう

c80表紙(完成)sm

仕様:B5サイズ/32P
価格:¥400


<サンプル>
C8020001のコピーC8020002のコピーC8020010のコピー

<書店委託>
メロンブックスさんにて予約受付中です。
イベントに参加できない方はこちらをご利用頂けると幸いです。


<委託>
知り合いと集まって制作し、月の宴4にて頒布したSin(g)ners
当日自分のスペースにて委託頒布致します。
こちらもどうぞお手に取り下さい~
頒布価格は¥200になります

<ゲスト情報>
guest__kikuiti_c80.jpg
1569の菊壱モンジさんのところで1P描かせて頂きました~
頒布場所はピ-45aになります。

<既刊>
クッキングもこ¥400
しゃっふる!シャッフル!!¥100
今日までそして明日から¥400
探し物は何ですか?¥400
雨のち晴れ¥400

※雨のち晴れとしゃっふる(ryは、数冊づつしか残っていないため裏に置いてあります。
 もし「欲しい!」という方がいらっしゃいましたらお気軽に声をおかけください。


<スケブについて>
可能な限りお受けしております。但し色紙はお断り!
こちらもお気軽に声をおかけください~

それではみなさん当日は体調管理に気をつけて目一杯イベントを楽しみましょう!
