

お疲れ様でした

どうも、ハリヤーです

ワグナリアへようこそ!!に参加された方お疲れ様でした!
ありがたいことに殴られ隊の新刊、既刊共に完売しましたー

小規模なイベントでしたが
マッタリしてて楽しかったですw

さて次は大⑨州…!
新刊出せるように頑張りまする

------------------------------------
そして、この前の続き

大阪レポその②↓

oosaka2.jpg

やくまるさんが似ないw
というかコレいつ終わるのかな!!

例大祭SPとWARKING!!オンリー

r65u.jpg

どうも、ハリヤーです
例大祭SPに参加された方お疲れ様でした!

今日というか昨日は知り合いのお手伝いとして参加してました
↑のペーパーを知り合いに押しつけつつw

ライブイベントも盛り上がってて楽しかったです!

それにしてもサークル参加以外でイベントに参加すると
毎回「申し込んでおけばよかったなぁ・・・」と後悔します
ひたすら買い物も楽しいんですけどね!

次は東方ですと大⑨州東方祭3にサークル参加する予定なので
そちらでサークル参加を満喫したいと思います!

そして話は変わって本日
川崎市産業振興会館にて開催される

「ワグナリアへようこそ!!」 に

ぱすたさん・味塩さん・かみカゼさん・和藤さんに
ハリヤーを加えた計5人で活動している

「伊波ちゃんに殴られ隊」

として参加してきます!
何度見てもひどいサークル名だw

スペースはA-01

<新刊コピー本>¥100
伊波ちゃんにMK5(マジでコロされる5秒前) 命名:ぱすた

只今コピー本を頑張って作ってる最中ですw
多分開場までには出来ていると思うので
本日のイベントにお越しになる方が
いらっしゃればどうぞお立ち寄りください!

それではまだ作業しているメンバーを残して自分は寝ます(・ヮ・

大阪行ってきました

大分突発で・・・

超弾丸旅行でしたが楽しかった!

とりあえず暇見つけて簡単なレポちょこちょこ描いていきます!

今日の分↓

oosaka1.jpg

ネーム何それおいしいので描いてるので
まぁ、大分読みづらいかもですが…w

UP→UP!(時和さん)

水彩

toramaru_suisai2.jpg

最近息抜きに水彩の練習してるのですが
まぁなんともむずい…
でも原稿忘れるくらい水彩楽しいです

ネーム終わらぬぇ・・・

近況

IMG_0039.jpg

どうも、ハリヤーです

早いものでもう夏コミが終わって3週間ですね
更新滞っていてすみません…!

最近はずっと大⑨州祭に向けた
新刊の制作をしています
周りの人がファミレスでネームとかやっていたので
影響されて自分もやってみたら見事に進むもんでびっくりしました
しばらくはファミレスに籠もることになりそうですw

コミティアにもちょっと遊びに行ってたりしてました
やばいですね、コミティア楽しすぎる!!
来年5月のやつには出たいなぁ…

あと原稿の息抜きに知り合いと喫茶店めぐりしたり
山梨に小旅行しに行ってきたりしました

夏!満喫!!

さて、気持ち切り替えて原稿します…!


以下拍手返信↓

続きを読む »

