

首輪とお燐

どうも、ハリヤーです
ちょっといきなりですがバナーの変更を


バナー:http://blog-imgs-23.fc2.com/t/o/g/toguso/bana.jpg

こちらの方にバナー変更したので
リンクしていただいてる方はお手数ですが
こちらの方に変えていただけると助かります…!

----------------------------------------------------
はてさて、先日表紙を早期入稿してきたのですが
なぜかやりきった感が出て絶賛怠け中です^p^
この3日間原稿に一切手を触れてない・・・やばお・・・

というわけで現実逃避で描いた絵でも↓

kubiwa.jpg  satororiorin.jpg

首輪妹紅は原稿中にぼーっとしてたら出てきたネタ
誰かがやってるだろうけどこの感情は絵にしないと!
みたいな感じで言い聞かせて描いてましたw
首輪いいよーぐへへ

あとはさとりとお燐
自分にしては珍しくロリっぽい絵を描いたと思う
でも完成してみたらそこまでロリじゃなかったw
お燐のモデルは家で飼ってるねこ

そ、そろそろ現実逃避も終わりにしなきゃ・・・

<拍手返信>
名無しさん>togumoさんの描かれる妹紅が一番好きです!
ありがとうございます!僕もあなたが好きです!黙ります!
でも自分の名前はtogumoじゃないw

フッフフゥ!

表紙(文字有)

どうも、タイトル考えるのが苦手で、無題にすればいいのに
無理やりにでもタイトルつけようとするハリヤーです

そして冬用の表紙が出来上がったのでペタリ↑
とりあえず参加予定の合同誌の原稿も終わったので
やっとこさ個人本の原稿に手が付けられます^^
合同誌についてはまたイベント前にでも

・・・更新なかった割には書く事がないw

とりあえず今日はこの辺で!

<拍手返信>
>エノッキー ハロウィンの絵ハー?
しらん!いや、描きたかったんだけどね・・・

<リンク追加>
ASTRONOMY(Senさん)


UP→UP!(ときわさん)


羊、吠える(青の3さん)


Euphorbia Studio(137さん)


神風-KAMIKAZE-(かみカゼさん)※

寒すぎる!

chen-yuki.jpg

どうも、ハリヤーです

珍しく連続更新なわけですが
ちょっと外があまりにも寒かったので
トップ絵を冬っぽいのに変えてみました

ホントは先月の末あたりにこの線画できてたのですが
まだ暖かいからこれは没だなぁ・・・と

甘かった・・・

まぁそんなわけで冬っぽいの描いてみましたとさ!

<拍手返信>
>ざわめきさん こんにちは!ついったーとかでお世話になってるざわめきです!結構前にですがリンク貼っていただきありがとうございます!こちらも貼り返させていただきました!そ、相互ですね…^q^ゲヘヘ← 冬コミ私も一般参加する予定なのでハリヤーさんの新刊楽しみにしてますうう!体調崩さないよう頑張ってくださいね!では^^
おお、ありがとうございますw
相互っていい言葉ですよね・・・フヒ
冬コミこそは体調崩さないように出れるよう頑張ります・・・!
新刊しっかり暖めて待ってますね^^

冬コミ

c77tousen.jpg

どうも、ハリヤーです

いきなりですが・・・

冬コミ受かりました!

配置は2日目の 東ヌ-11a になります
とにかく新刊落とすことの内容にがんばります!

それにしても気づいたらもう11月ですか・・・
月が変わった瞬間に一気に冷えて
さっきコンビニ行くのに外行ったら

息白かったですよ・・・

まぁ月的にはこれが普通なんですけどねw
とにかくみなさん体調崩されないよう気を付けてくださいね

というわけで短いですが今日はこの辺で…!
