

寒い

どうも、ハリヤーです

先週は御射宮司祭でしたね!
実は行ってました、長野へ!!

何で秘密にしていたかというと…
長くなるので続きは↓で!

続きを読む »


くわっ

どうも、ハリヤーです
紅楼夢も終わって・・・今週末は長野で風神録オンリーですね
参加される方は楽しんできてください!

冬の表紙ラフできたのでペタリ
表紙

いやまぁ上げるようなものじゃないけど
貼るものなかったのでお許しを...^o^
とりあえずこれで描き進めていくつもりです

あと例大祭7申し込みました
r7cut.jpg
・・・貼るものあるじゃん!
今回は橙です
ちぇえええん

普段けねもこばかり描いてますが
橙というか八雲家も大好きなんですよ、ええ
・・・受かるといいな!

あとはこのまえSwさんの誕生日だったので
おめでとう絵描いてみたり↓
meirin.jpg

文字有りverはSwさんのHPに置いてあるはず

あ、紅楼夢レポまったく進んでない…
たぶんそのうちできるよ!!

~拍手返信~
>Janさん
いえいえ、こちらこそありがとうございますー
こちらこそよろしくお願いしますね!

リンク追加

前回の記事でやるの忘れとった!
というわけで紅楼夢でお会いした方や
普段お世話になってる方のリンク追加ですー

chiguhagu(ざわめきさん)


ごった煮定食(Janさん)※


もちだや(もっちーさん)


こんなところですかね
では今日はこの辺で!

ただいま!

はい、帰ってきましたよ!

公星さんのとこに置かせていただいたもっこすも
おかげさまで手持ち分がなくなりました
あとは書店にあるやつのみ・・・!

とまぁ帰還してから大分時間たちますが
簡単にレポ漫画描いてみたのでどうぞー

続きを読む »

紅楼夢のこと

どうも、ハリヤーです

いきなりですが紅楼夢行きます!
あれ、前にも書いたっけ?まぁいいやw

当日はP-40aのPublicPlanetさんの所で売り子やってたりしてる予定です

今回はおまけで出した本とかの再録本だそうなので

手に入れそびれた!という方は是非!
知らない人もこれを機に是非!

あと公星さんの所に月の宴2で出した
もっこすラーメンを委託していただけることになりました
もしよかったらこちらもどうぞ!

とりあえず詳しいことはPublicPlanetさんにて!

自分は9日の夜に出発して10日は京都観光とか楽しむ予定です
うおおお!楽しみだ!!

では紅楼夢、ケガ等に気をつけて思いっきり楽しみましょう!!

どうも、ハリヤーです
最近雨降ってばかりで外出るのが…
雨は好きなんですけどね、濡れなければ

とまぁたまには絵でも貼らないとアレなのでペタリ

sanaaya.jpg

リクエスト受けて描いた早苗と射命丸です
この2人をまともに描いたのは初めてかも?
それにしても背景センス皆無なので
最終的に白抜きに逃げてしまうという・・・^p^;

とりあえず次からは髪をもっと細かく分けて
サラサラ感?を出せるように頑張ろう

しかし漫研の原稿があるのでやらなければならなかった…!
冬まで何もないと思ってたけど忘れてたああ

頑張ります

そういえば、1週間後はついに紅楼夢ですね
前日に京都入りして観光する予定なので超楽しみです
夜は大阪でご飯食べるしかないな!!

では今日はこの辺で

~拍手返信~
>正木さん
え?え?まさかの拍手でびびりましたw
こちらこそお疲れ様でしたー
当日はスケブ描いていただいてありがとうございます;;
ほ、本の感想まで・・・!紅楼夢、冬コミにそれぞれ
一般とサークルで参戦予定なので
もしよかったらまた相手してやってくださいw
