

SC45

サンクリ45行ってきました!

実に1年ぶりになるであろう一般参加してきました!

調子乗って買いすぎました!(虎&メロン含む)

F10000512.jpg

18000円持っていったと思ったら
終わったころには2000円になってました^p^
まぁ自分の買う量はまだまだ甘いですがw

いやぁでも久しぶりの一般参加
並んで入ってひたすら買う・・・
たまにはこうしてイベント参加するのもいいものですね
実に楽しかった!

サンクリもいろいろありましたが
予想以上に人が来ててびっくり
何はともあれ無事復活してくれてよかったです^^

~拍手返信~
>さわらさん
うわー!ありがとうございます!!

月の宴終了!

どうも、ハリヤーです
気づいたらもう月の宴から2日経ってました

当日は予想外の人に買っていただき
完売とまではいきませんでしたが
今までで一番の盛況さとなりました…!
冬コミの完売は例外としてw

スケブもたくさん描かせていただいて
ありがたやありがたや

ちなみにスペースはこんな感じです↓

F100003722.jpg

今回はポスター効果もあったのかな?

あとはお隣がこげコロッケさんだったんですけど・・・

自分大ファンで・・・

お話させていただいたり
スケブ描いていただいたり

あの時の自分は相当きもかっただろうなぁ

まぁそんなわけで
その後は打ち上げに行ったりと
最終的にとても楽しいイベントになりました!

次のサークル参加予定イベントは冬コミになりますね
大分時間あくと思ったら結構そうでもなかった

まぁでもサンクリやら紅楼夢やら
ちょこちょこと一般で参加してると思います^p^

ではでは今日はこの辺で

今回の新刊ですが
虎の穴さんにて委託させていただいています
イベントで買えなかった方はこちらでどうぞ


<リンク追加>
今回はお隣だったり打ち上げでご一緒した方などなど

こげコロッケ(正木さん)


ビビットグレー(しのあささん)


嘘つき屋(大嘘さん)


赤い日記(蛇凹さん)


オッポレ☆コッポレ(BELLさん)


Points(HAMさん)


トキメキドボン(小川くるみさん)


こんなとこかな・・・?

追加情報

どうも、ハリヤーです
気づいたら明日からサークルの合宿でございます
まだまだやること沢山のこってます
焦ります

というわけで当日の追加情報ですー

同じ日に階違いで開催される紅のひろば2で
頒布される予定の合同誌にも急遽参加することになりましたー

頒布場所:Points ン48、TACO ン49
タイトル:ギリギリ!隣のTACO魔館(ン49) (仮称
価  格:無料配布


紅魔館キャラメインのR-17.4な本になってるはずですw

てなわけでイベント前最後の更新はこんなところでしょうか!
目印の色紙とかまだ描けていませんが
どうぞハリゴンの文字を見かけましたら
立ち寄ってみてくださいな

色紙の他にポスターなんぞも作ってみたので
たぶん目立つかも?wわからんです^o^

それではみなさん
当日は怪我の無いように思いっきり楽しみましょう!

だこおおお

どうも、ハリヤーです
やっとこさ脱稿しました
月の宴に新刊持って行けそうです!
ねむい・・・

とりあえず今週末からイベント前日まで
学校のサークルの合宿があるので
当日の頒布物などについてでも

イベント名:東方永夜抄オンリー「月の宴2」
日時:9/22(火)11:30~15:00
場所:都立産業貿易センター浜松町館5階
サークル名:ハリゴン
スペース:は16


<新刊>
もっこすラーメン

表紙(表1文字有り)
サンプル① サンプル②
B5/28P/表紙カラーオフセット/\400

妹紅がなぜかラーメン作ってるという
わけのわからない本になってます^p^

<既刊>
お留守番 \400
ひまつぶし \300
ふたごもり \400

たぶん暇にしていると思うので
スケブなどお気軽にどうぞ

ではたぶんイベント前最後の更新になると思いますが
当日は思いっきり楽しみましょう!

~リンク追加~
オチンチンリーチ!(田川げんごさん)


=UNKNOWN=(威未図さん)※

ひょーし

どうも、ハリヤーです

只今絶賛下書き中でございます!
大体今7割くらい終わったかな・・・?
とりあえず表紙ができたのでペタリ

表紙(表1文字有り)

大体こんな感じの内容になるかと...^o^

とりあえず下書きを今週中に終わらせなければ…!

・・・書くこと無いw

あ、そういえば紅楼夢行くことになりましたw
知り合いの所で売り子やってるかと思います
ついでに京都観光だー!ひゃっはー!

~リンク追加~
いつの間にリンクしてもらっていたのでこちらからも!
ありがとうございます><
Kaleido Sky(YUKIMARU☆鈴さん)※


