

脂そばを求めて

神保町の背脂醤油のあというところに
ひぎゐ&友人の3人で行ってきました!
朝の8時までSwさんの配信見ててこれ寝たら死ぬ!!
ということで軽く横になったら集合時間1時間過ぎてました

ごめんなさいごめんなさい

んでもって1時くらいに神保町に到着
さー脂そば食うぞ!!

「日曜日はお休みさせていただきます!」

くそおおおおおおおおおくそおおおおおおおお

あまりに悔しすぎたのでKさんに教えてもらった
覆面というラーメン屋に行ってみることに

ここのまぜそばは他のと違って
細麺というなんとも混ぜにくいw
でも量も味もよかった!また行こう!
ただ個人的に冷えたチャーシューが苦手なので
今度から麺に埋めて温めてから食べよう

誰かおいしいラーメン屋知ってたら教えてください!

にしても寝起きでチャリかっ飛ばして
その日最初に食べるのがこれはちょっときついかもw

そのあと喫茶店でお絵かき

F1000026.jpg
描いたやつ↑

んでもって描きためてた線画に
一昨日配信で色塗ったやつ↓
ranchen20090823.jpg

最後にリク絵のだいちる↓
daichiru.jpg

今日はこんな感じで!!

絵師の集い

どうも、ハリヤーです
コミケも終わって月の宴2用の原稿に
さっそく取り掛かっております

twitterとかpixivで告知出して
原稿風景とか配信してるので
よかったら見てね!(宣伝乙

先日大分前にも書いた
Kさん幹事の絵師の集いというものに
参加してまいりました

↓以下レポート↓

続きを読む »

うー

どうも、ハリヤーです

いやぁ夏コミ3日間おつかれさまでした!

自分は風邪と腹痛でサークル参加できませんでした(涙)

自分で体調壊さないようとか言っておいてwwww
何してんのおれwwww

うー・・・

まぁでも過ぎたことはしょうがない
当日は知り合いが変わりに行ってくれたのですが
遊びに来てくれたひとすみませんでした…
にもかかわらず本を買ってくれた方

ありがとうございました!!

とりあえず3日目に体調回復して
2日間分思いっきり楽しんできましたw

これからは常に体調管理に気をつけたいですね・・・

絵がないのもあれなんで
間に合わなかったペーパーでも↓
F1000021.jpg

それでは!

夏コミ情報

脱稿しました!
久しぶりにベットで寝れた…
というわけで・・・

夏コミ情報です

※夏コミ終了まで一番上に表示しておきます

続きを読む »

さて

明日からいよいよ夏コミですね!
いやぁ楽しみだ・・・

色紙できました↓
F1000017.jpg

当日これを見かけたら
どうぞ立ち寄ってみてください

夏コミ前の更新はこれで最後かな?

風邪の方もなんとか熱は下がって
あとはがんばって体力回復するのみです

ではみなさん年に2回のお祭り
ケガや体調崩すことのないよう
思いっきり楽しみましょう!

あ、そういえば
ブログのデザイン変えてみました
といってもテンプレート変えただけですがw
こういうの疎いのでこれが精いっぱいです><

ではでは

なんてこったい

えーと・・・

風邪ひきました・・・

1日に入稿してから連日遊び通しで
さすがに体がもたなかったようですw

最初は咳だけだったのですが
だんだんだるくなってきて
でも体温測ったらだめだと思ったのですが
今日になってもう動けないくらいに・・・
しょうがないので病院行ったら

38.4℃

よく動けてたなと自分でも驚くww

でも病院で処方してもらった薬はやばいですね
今まだフラフラしてますが半分くらい楽になった!!
とりあえず夏コミまでには治したいですね・・・

そんな中描いた絵↓
engawa.jpg

もともと左上に文字とか入る予定だったので
違和感のある空間ができてしまった・・・気にしない気にしない

というわけでこれからさらに暑くなると思いますが
体調崩さないようにしていきましょうね!

ヤタアアアア

脱稿しました!!
やったああああ!!

夏コミの詳細はこちらにて

いやぁアリスメインで描いてたはずが
きづいたら暁灯里になっていたという

・・・なにがおきた

それはさておき
最近スティッカムにどっぷりハマってます
原稿配信してる人を見ながら原稿すると
やばいほどに作業が進む進む・・・
スティッカムのおかげで入稿できたようなもんですねw
近いうちに普通のお絵かき配信したいかも

とにかく原稿間に合ってよかった…

当日までまったりすごすぞおおお!!

<リンク追加>
T-A-C-O(Swさん)


悠久の集い(仮)(そんそんさん)
