

ぱお

どうも、ハリヤーです
最近どんどん夏っぽくなってきましたね
ぼくは嬉しくてしょうがないです
暑いけど爽やかなのがいいよね!
ジメジメしてるのは最悪だけど…

さて、崇敬祭の原稿ですが
とりあえず表紙は完成しました↓
完成直前

あとはタイトルとか入れて完成ですね
ちょっと竹林が手抜いちゃったかもだけど
まぁ大丈夫だよね!!

にしても"てるもこ"なんて初めて描きますよ
まぁでも"もこけーね"のほうが・・・
いや、どっちもいいな・・・

とりあえずあとは本文のみです
といってもまだ下書きですが\(^o^)/
なん・・・とか・・・なるよね!

~拍手返信~
>PHEVOさん
うおお!まさかのPHEVOさんww
コミティアではアポ無しで行ったにもかかわらず
いろいろとお話して頂きありがとうございましたー
STとかくらいたくないのでがんばります^p^

うへぁ

どうも、ハリヤーです
最近は漫研の方の原稿で死にかけてました
なんとか・・・おわらせたぜ・・・

そういえばGW中はコミティアに行ってきたのですが
1次創作オンリーなんてのは初めてだったので
どう見て回ったらいいのか分からないんですよね
結局1サークルづつ見て回ったのですが
どのサークルさんもクオリティ高くてびびりました

なんかこう、こういうイベントに来ると
自分の創作意欲も湧いてきますね

はてさて、AC6も終わって次は崇敬祭ですね
気合いれて原稿描いていきたいと思います

~拍手返信~
>谷さん
お疲れ様でした~
あまりゆっくりお話できなくて残念でしたが
またACはもちろん、イベントでお会いできたらお話しましょう^^

AC6おつ!

AC6参加された方お疲れ様でした!
それでは簡単にレポでも

前日
ゴーゴンがうちにきて
一緒に編集作業…のはずが!
見事に原稿終わらなくて徹夜作業に突入
一旦ゴーゴンは家に帰って翌日朝始発で上野のキンコーズへ…

キンコ
なにここすばらしい
紙詰まり無し、印刷スピード速い
最高じゃないですか…
てなわけでその場で印刷、折り、ホチキス止め終了
朝飯とか食いながら時間までまったり

会場到着
なにやら長い列が…しかも会場1週とか…
ああ、紅月の宴か!恐ろしすぎる
ARIAのとこは3階フロアの4分の1くらいのスペースでした
さっそく設営開始するものの15分くらいで終了

開場
わー!すげー列ができてる!!
と思ったらとらドラオンリーの方たちでした
でもこっちも…あれ?気づいたら会場が人であふれてました
思ってたよりもたくさんの人でびっくり
本も結構見てもらってるのでよかったよかった
(一応余りは受かったら夏コミに持っていきます)

畜生!ARIAイベントはこれだからやめられないぜ!
改めてARIA好きになってよかったと思いました…
残念ながら今回はアフターイベントには用事で
参加できませんでしたが次回こそは…!

てな感じでした
さて、次は崇敬祭ですね
本出せるよう超がんばります

イベント参加予定

イベント参加予定
2012/08/??:コミックマーケット82・・・・・・・・・・・・・・・・・・当落待ち
2012/05/27:博麗神社例大祭9・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こ-12b
2012/05/05:Comitia100・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ-35
2012/03/25:幻想肥後ノ祭典・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了!
2012/03/18:月の宴5・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了!
2011/12/30:コミックマーケット81・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了!
2011/10/16:東方紅楼夢7・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了!
2011/09/11:東方例大祭SP2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了!
2011/08/28:東方神居祭4・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了!
2011/08/13:コミックマーケット80・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了!
2011/03/13:博麗神社例大祭8・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了!
2011/01/23:八雲サファリパーク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了!
2010/12/30:コミックマーケット79・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了!
2010/11/23:ARIA CARNIVAL8・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了!
2010/10/24:大⑨州東方祭3・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了!
2010/08/15:コミックマーケット78・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 終了!
2010/05/23:北都祭・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了!
2010/05/16:崇敬祭4・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了!
2010/05/04:幽明櫻・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了!
2010/04/12:サンシャインクリエイション47・・・・・・・・・・・・終了!
2010/03/14:博麗神社例大祭7・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了!
2009/12/30:コミックマーケット77 ナ-11a・・・・・・・・・・・・・ 終了!
2009/09/22:月の宴2 は-16・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了!
2009/08/15:コミックマーケット76 東レ-29a・・・・・・・・・・・終了!
2009/06/21:崇敬祭 け-12・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了!
2009/06/21:ARIACARNIVAL6 E-11・・・・・・・・・・・・・・・・終了!
2009/03/21:東方不敗小町5 B-14a・・・・・・・・・・・・・・・・・終了!
2009/03/08:博麗神社例大祭6 ひ-28b・・・・・・・・・・・・・・終了!
2009/02/14:紅のひろば レ-11・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了!
2009/02/08:サンシャインクリエイション42 ヒ-04a・・・・・・終了!
2008/12/28:コミックマーケット75 パ-13b・・・・・・・・・・・・・終了!
2008/10/05:サンシャインクリエイション41 D-05b・・・・・・ 終了!
2008/08/17:コミックマーケット74 G-07a(委託)・・・・・・・・ 終了!
2008/05/03:ARIACARNIVAL5 C-04・・・・・・・・・・・・・・・・ 終了!
2008/03/02:BonVoyage ドゥカーレ宮殿-18・・・・・・・・・・・・・終了!

AC6

どうも、ハリヤーです
告知が遅れてしまいすみません!

てなわけで当日の頒布物とか
会場:都立産業貿易センター浜松町館3階
スペース:E10 サークル名:ハリゴン
SlowDance コピー/B5/24P \200

F1000019.jpg
F1000020.jpg

まだ作ってる途中なので
表紙とかも未完成ですが
大体こんな感じです

もしよろしければお手に取ってご覧ください

では当日はおもいっきり楽しみましょう!

>山月さん
こちらこそブクマありがとうございます^^
