

こみ1

行ってきましたコミック1☆3

朝の10時に友達の家から車でれっつごー!
と思ったら起床時間10:10…

というわけでうちまで迎えに来てくれました
会場についたあとは友達と別れて自分は知り合いの所へ

まずは風呂屋のふろあきさんのとこ
今回はTwilightLyricの瑠奈璃亜さんの所に委託してるそうなので
売り子したり話したりして遊んでました

そのあとはMizoreArtGardenの霙さんの所へ
早速スケブ描いてた!!
軽く売り子手伝ったりしたあと

次はみっくすり~むのすずめみくさんの所へ
軽く挨拶して新刊を買わせてもらう
普段あまり会わない人に覚えててもらうと
ほんとうれしいっす!次は崇敬祭で会いましょう!

にしてもこのコミック1
予想してたよりもはるかに人が少なく感じる
4,5,6に拡大したからかな…?
初めてのイベントは予想できないですね

イベント終了後は霙さんの御誘いで
福のれんのユキヲさんと打ち上げに行ってきました
あれ…自分一般なんだけどいいのかなぁ…

打ち上げでは同人のことはもちろん
将来どうするかという人生的なことなど
いろいろお話きかせてもらってすごいためになりました
機会があればまたお話きかせてください!

とまぁ26日はこんな感じでした

~絵のこととか~
学校のサークルが忙しくてぜんぜん描く暇がない!
とりあえずなんとかひと段落したので
必死にAC6の原稿描いております

それと厚塗りまた挑戦してみました↓
keineatu.jpg
前のよりは良く描けたかな・・・?
にしても厚塗りって最初ただのシルエットなんですけど
だんだん形になっていくの見ていると
楽しくてしょうがないっすね!

それでは今日はこの辺で

<リンク追加>
福のれん(ユキヲさん)


風呂屋(ふろあきさん)


TwilightLyric(瑠奈璃亜さん)

ヤヴァイ

気づいたら2週間更新してなかったああああ
最近は学校のサークルが忙しくてヤバいです
そして順調にAC6の原稿が間に合いそうにないです
これはオフセットは断念かな・・・ごめんゴーゴン・・・

そういえば崇敬祭受かりました
先着100が決まってて残り200SPの募集に
なんと800サークルの申込があったとか!
去年の夏コミから落ちたこと無いので
そろそろ運が尽きるんじゃないかしら

け12 ハリゴン+永遠亭301号室
永遠亭301号室のひぎぃとの合同サークルです
多分もこてるでコピー本出すと思います
がんばろう!

最近の絵とか
R-18のため別窓
うん、特に書くことはありません
とりあえず友人にいじられまくりました
フハハ

mokoatu.jpg
初めて厚塗りとやらをしてみました
これは楽しい!特に髪とリボンが楽しい!!
肌の塗りとかがんばろうそうしよう

今日はこの辺で!!

いきなり

いきなりですがリンク追加です!

先日Kさん幹事の「絵師の集い」なるものをしまして
Kさん、由唏霙さん、はいからさん、秋野すばるさん、
そしてN村直人さんの5人とお会いしてきました

すばるさんは由唏霙さんと合同本などしていたり
N村さんはARIAのイラスト本など出していたこともあって
何度か拝見させてもらっていたので
お名前だけ聞いたことがありました

2人とも今回初めてお会いしたのですが
どちらもすごい上手くて・・・
とりあえずラーメン食べたり喫茶店行ったりして
絵についてたくさんお話してました
いやぁ上手い方に実際に描いてもらいながら
説明してもらうとほんとありがたいです
というわけでKさん次も楽しみにしてます^^

んー…ほとんどすばるさんの所に
書いてあるまんまだなぁw

そして知らないうちにすばるさんに
リンクしていただいていたので
こちらもリンクさせていただきました
よろしくおねがいします^^

Pleiades(秋野すばるさん)※


N-mura Labo(N村直人さん)

うわぁお

komatiotu.jpg

どうも、ハリヤーです
気づいたら春休みも終わって新年度始ってました
というかもう1年の4分の1すぎちゃいましたよ
いやー早い!早いよ1年間!!

最近は特に原稿もないのでだらだら過ごしております
バイトがなければ最高です

まぁでもずっとだらだら過ごしてたらまずいので
久しぶりの登場になる相方ゴーゴンに
5月のARIA CARNIVAL5に申し込んできてもらいました
うひょー!久しぶりのARIA本が描ける!!
それと6月の崇敬祭にも申し込んできました
今回は永遠亭301号室のひぎぃと合同サークルとして申し込みました
suukeisai_cut.jpg
受かってたらコピ本くらい出したいですね!

夏コミまではこんな感じかな?

ちなみに↑の絵はこの前の線画塗ったやつです
紫のこの髪型やばいっす!オッス!!

では久しぶりの更新の割には
薄い内容ですがこれで!
