

C75レポート

みなさんC75お疲れ様でした
ぼくはもうボロボロです

どうも、ハリヤーです
2日目にお越しいただいた方ありがとうございました!
ありがたいことに完売というかたちになりました
もう嬉しくて涙が…

というわけで興奮してやばいので
その気持ちをレポ漫画にでもしてみましたのでどぞー

repo1.jpg
repo2.jpg
repo3.jpg
repo4.jpg
repo5.jpg
repo6.jpg
repo7.jpg

あと数分でバイトに行かなくてはいけないので
後半飛ばし気味ですがこんな感じでした
次回のC76もおそらくARIAで申し込むかも・・・?

というわけでみなさまよいお年を!
そして来年もよろしくお願いします!!

さぁ!

ついに明日は冬コミですね!
なんだかんだ言って3日間参加することになりそうです!
良く考えたらちゃんとサークル参加するのは初めてなので
もう今からガクブルが止まらないっすよ!
部屋が寒いからかもしれないけど…

自分の周りの人たちが風邪気味というなんとも怖い状況ですが
みなさん体を壊さずに思いっきり楽しみましょう!

ところでこれを見てあなたはどう思いますか?

F1000060.jpg

近くのダイ○ーに買い物行ったら偶然発見
もうニヤニヤするしかないですよねw

では!

おおっと

どうも、ハリヤーです
気づいたらコミケ1週間前きってましたね・・・
冬コミということは今年ももうすぐ終わりですか~
時の流れ速すぎだろ!!

てなわけで遅れましたが当日の頒布予定です

<新刊>
ユキソラ \400 表紙  

<既刊>
ONE DAY \300

<委託>
ポストカード1種 \100

もしよかったらご覧になるだけでもどうぞ!

では!

おおう

2週間以上空いてしまいましたね・・・

修羅場も乗り越えてなんとか入稿してきました…!
↓表紙はこんな感じです
表紙のコピー

いやぁこれでなんとか新刊は確定ですね
今度からこんな修羅場にしないようにしないと…!

あとはなにかおまけみたいなのも
作りたいなぁとか思ってたり
できるのかな?

それと先輩のやってる君の美術館という
音楽サークルも冬にオリジナルと
東方アレンジの新作を出すそうです
もしよろしければこちらもどうぞー
全部生演奏で素晴らしいです
一度聴いてみることをお勧めします!



