

気づいたら

サンクリまで1週間きってましたね
大学も始まったので気を引き締めなければ…!
てなわけで告知ですー

サンシャインクリエイション41

開催日時
2008年10月5日(日) 11:00~15:30

開催会場
池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート・文化会館

自分のスペースはA1ホールD05bです

<頒布物>
新刊 「なつきねこ」 \400 サンプル
今回は前回も描いてくれた
それでもぼくはいきるのひぎぃに
またゲスト原稿描いてもらいましたよ!

既刊「One Day」 \300
夏コミで出したARIA本になります

<委託物>
今回はMizore Art Gardenさんの本も委託する予定です
「Dozing Blue」 \500
※諸事情で委託販売するか当日にならないと分からないので
  もしイベント当日にきて置いてなかったらすみません;;

あ、あとスケブとか受け付けてるんで
もしよければどうぞ

では当日は思いっきり楽しみましょう!!

プッハー

tyeeen.jpg

入稿完了してきました!

とりあえず10時頃家出て学校の購買へ
360円の買い物で1440円消すとか馬鹿みたい
そして帰宅して友人の車でいざねこのしっぽへ
東京出てすぐだったんで1時間半くらいで到着
さすがに平日の昼間だったので
人が全然居なくてすぐ受け付けできました

てか原稿チェックでちょっと問題あったので
担当の人と自分の絵見ながら話してたんですが
もうほんとなにこの羞恥プレイ・・・
でも仕上がり良くするためだから仕方ない!

あと表紙の紙決めるのに
サンプルの本見せてもらったんですけど
その本がロケット燃料(だったかな?)
というサークルの本で友人が
ものすごい読みたそうにしててワロタ

にしてもちゃんと自分が描いたジャンルの本を
サンプルとしてみせてくれるんですね
でも店員さんによって違うのかな?

まぁ特に問題もなく入稿完了しましたとさ!

帰還

サンクリ表紙


4日間のサークル合宿から帰還致しました!
といっても毎日飲みだったわけですがw
ベロベロになりながらですけど
原稿もちょこちょこできたわけで
本文と表紙の線画が完成いたしました
これから着色に移りたいと思います^^

にしても9月なのに海って温かいんですね
ちょっとはしゃぎすぎてぼろぼろっす…

わふー

2008y09m07d_010951468.jpg

ペン入れ終わりましたー
今回は線の強調を意識してみたりしてます
意識してるだけであって実際反映されてるかは気にしないということで・・・^^

というか、ペン入れ終わるまで更新しねぇ!
とか変な決心してたら日にちあいてしまった…
とりあえず仕上げ始めますかー

にしてもバイトバイトバイトで最近生活リズムがおかしくなってるううう
というか上司の人終わっててもうイライライラ
どうにかならんですかね・・・
