

新刊情報

表紙test2のコピー


題名:Lontano

価格:300円

サンプル: 

それとボンボヤで出したコピー本も
20部ほど持っていく予定です
コピーの方は200円です

あと表紙ですけど
背景に藍華とアリス付け足してみました
ちょっとは殺風景なのが直ったかな?

あああああああああ
もう1週間きってるんですね!
5月3日が楽しみだ・・・

にしても最近お金貸したりして自分のサイフが寂しくなってきてます・・・←バカ
当日欲しい本が買えないかもと考えると怖いですわ・・・><

サークル

大学のサークル入りました
とりあえず漫研入ってだらだらと絵描いていこうと思ったら
ガチサークルに来てしまった・・・

とりあえず部誌に載せる原稿を5月9日までに
最低4Pのオリジナル漫画描いて来いだそうです

オリジナルなんて途中で断念した
落書き程度でしか描いたことのない自分には一大事

うわあああああああああ!!!
せっかく修羅場終わったと思ったのに!!
ゆっくり再販のコピ本作ろうと思ったのに!!
3時間睡眠から開放されたと思ったのに!!

とはいってもちゃんと設定考えて
ネーム作ろうとしてる自分がいるんですよね

ああ、漫画描くの楽しいんだよ・・・
やめられないんだよ・・・ちくしょう・・・

ヴォオオオ

ついさっき入稿しました
FTP入稿だったんですけど
あれだけ簡単に完了するので
まだ入稿した実感がわきませんわw

これで不備がなければ5月3日にご対面できるわけですね・・・
はたして無事にできるかどうか・・・!

楽しみだけど怖いです><

一応

とてつもなく満足のいかないまま表紙が出来上がりました

表紙test2のコピー


なんかこうひきつけられる感じがしないというか・・・
まぁ初めたばっかなんだし
これからたくさん本作っていけばなれるかな!

さてなんとか自分の原稿は文章入れたり
穴埋め用の落書き描いたりしたら完成なので
あとはゴーゴンの完成待ちなわけです

まぁ入稿日には間に合いそうですね!
多分・・・

てか画像ちゃんと表示されてないな・・・
なんでだろ・・・

おおお!!

totyuukeika.jpg


サークル案内きましたよー
配置は「C04」らしいです
にしてもAC5のサークル数結構おおいのねー
てかAC5のR18指定の区画が陸の孤島で笑える

http://tosanmatsuri.sokubaikai.com/

公式からAC5のとこに飛ぶと
サークルリスト見れますのでどぞー

よーし「落ちました」看板出さないように頑張ります

ネーム

名称未設定 1


毎日、起床→大学→バイト→原稿→就寝
のループやってたらなんとかできました
でもここからが本番なんですよね・・・
今週中にペン入れ完成させますよ~

ところで印刷所とかってどこがいいんですかね
見た感じではねこのしっぽがよさそうだけど・・・
おすすめとかあったらおしえてくだしあ><

さて目がしょぼしょぼしてきたので寝ますね;;

あと今日入学式でした
うん、どうでもいいですね

おやすみなさい!

ようやく

作品ファイル-01のコピー


大学始まりましたよ
もうついていけるか怖くて怖くて・・・
それよりもバイトと大学で同人描いていけるかも怖いですわ><
サークルも入りたいですしねぇ・・・
でも時間なくても気合で描いていきますよ!!

てことでやっとネーム描き始めました
来週中にはぺン入れ半分くらいおわらせたいなー
にしてもデジタルは気軽に描けていいですわ
間違えても修正ができるのが良すぎる!!

てことで続き描いてきます^^

ああ・・・

今日アニメ版ARIAの最終回だったみたいですね
いろいろあってまだ見れてませんが
あとでゆっくり録画したのみます

てか今日4月1日じゃんwwwwww
てことはどっきりの最終回なんでしょwwww
最後に続編のお知らせとかあったりwwww



はぁ・・・
