

うおー

イベント間近!!!
さらに緊張してきました・・・

郵送終わったあとに本をチェックしていたら
「---前略」てなるとこの「---」を書き忘れてしまっていた・・・
ほかにもチラホラとミスが・・・

もうそれ発見してから落ち込んでます・・・
まぁ次回から気をつければ良しですよね!

あと机の上を飾るためにいろいろ買って来ました
テーブルクロスだったり釣銭入れだったりいろいろ・・・
あとはどのサークルか分かりやすいように
看板?みたいなの作っておきます

いままで同人イベントとかで見てきた
いろいろなサークルさんの見よう見まねですわw

とにかく当日に向けてしっかり準備しておきたいと思います!

完成

20080227190110.jpg


印刷ミスやら順番ミスなどありましたが
なんとか製本終了しました!
これであとは郵送するのみ・・・

緊張してきたあああ!!

途中経過

今日コンビニで相方と1時間半かけてコピーしてきました
ファミリーマートでやったんですけど両面コピーできるやつ置いてあるんですね!

紙交換2回 インク交換1回 紙詰まり1回
迷惑かけてすみませんでした店員さん;;

明日はホッチキスつかって止める作業です!!

配置

今日ポスト見たら運営の方からサークル案内届いてました
デザインがとても良かったのでわくわくしながらカッター取り出して

いざ開封!!!!

失敗しましたTT

うわぁ・・・ぼろぼろだ・・・

とりあえず開いたことは開いたので中身確認
サークルチケットやら案内書やらいろいろでしたー

ちなみに場所も決まりました
ドゥカーレ宮殿の18だそうです!

<追記>
画像うpの希望があったのでうpしておきます><
にしても本当に凝ったつくりです・・・

20080219104527.jpg

きました!

ついにきましたよー!
ARIAオンリーの公式行ったら最終サークルリスト載ってたんで
ドキドキしながら見てみたら自分たちのサークル名が載ってました!!

↓公式HP
http://aria.punyu.jp/main/index.html

▼最終サークルリスト公開いたしました。
たくさんの申込ありがとうございました。
調整の結果、サークルの落選はなしといたしました。

ああ、落選はなかったみたいですね
全員当選てことでよかったです^^/

とにかく修羅場にならないようにがんばります!
