

ついに

cutのコピー


今日ARIAオンリーイベント「VonVoyage」の申し込みと入金完了してきました!
つまり参加できるということです!!!

さてどんな話描こうかな・・・
1ヶ月なんてあっという間だから早く話の内容考えないと・・・
しかも初めての同人活動なんで今から緊張しまくりですわw

追記

良く考えたらまだ締め切りの1月31日じゃないから
まだ決定か分からないのでした^^/
予定数オーバーしたら抽選らしいです・・・
ちなみにあと1SPしか残ってません・・・
こわいよおおおおおお!!!

よし

ブログ始めてみました

不定期更新ですがよろしく!!

